
たいちょーのブログ

ワクワクすることを書いていきます。

メールカウンセリング

メールカウンセリングのご紹介。 内容は何でもいいです。 雑談もあり。 1セッション 3000円 2セッション 6000円 3セッション 9000円 で承ります! よろしくね。 ppp94appp@yahoo.co.jp

「匿名」

こちらのブログは実名を出さず、匿名で運営したいと思っています。 よろしくお願いします。

「妥協」

妥協はしないこと。 それだけ守れば良し。 さあ、行け! 羽ばたけ!世界へ!

「生存権」

住まいと食料は無料で支給されることにします。 この国は生存権を犯しています(╹◡╹) なので、新たな政府を作りたいと思っている。 (前も言ってた笑) 反逆罪ではなく、単にボランティア活動として、がいいかな?( ^ω^ ) 資本主義と、精神主義の対立。

カウンセリングのご紹介(ちょっと休憩笑 そんなにやりたくないのかも笑)

こちらでブログを開始します。 よろしくお願いします。 カウンセリングのご紹介。 45分 6000円 1時間 1万円 1時間30分 3万円 で承ります。 内容 ・あなたを幸せにするお手伝いをします。 ・ただ笑顔になって帰って頂く。 ではお会いできるのを楽しみにしてい…